紫水色のフリーゲーム日記

ちょこちょことゲームを楽しんでいる筆者がフリーゲームの魅力に気づいた。

『10秒農場!』をプレイしてみた(unityroomのフリーゲームです)

こんにちは。紫水色です。

皆さんは、unityroomをご存じですか?

フリーゲーム投稿サイトで、ゲーム制作エンジンunityを使って制作されたゲームが投稿されています。

いろんな種類のゲームが投稿されていて、見ているだけでも面白い。

私はつい先日、ようやくその存在を知りました。

 

で、さっそくいくつかプレイしてみて、テンションが上がってさっそく動画を投稿してみました!

10秒農場! - yumehiko https://unityroom.com/games/10secondsfarm

 

今回は『10秒農場!』というゲームをプレイしてみました。

短い時間でサクッとプレイできます。unityroomはブラウザ上で、インストールせずにゲームを楽しめます。

ただ遊ぶだけならアカウント登録も必要なく、ゲストのままプレイできます。いいね!

 

ちなみに、初めての10秒農場での農作業スコアは、970でした。

このゲームはランキングがあるのですが、上の方々はびっくりするスコアを稼いでおられるので(何千万とか)、全然ですね。

まあぼちぼちとスコア上げていけたらなー、と思っています。

 

 

©紫水色のフリーゲーム日記